デリヘル

デリヘルのアルバイトは天職です

デリヘルで働き始めて半年近く経つのですが、このアルバイトは私に合っているな、と感じています。
元々、プライベートでのエッチも大好きで、彼氏の淡白さに物足りなさも感じていました。
その物足りなさをデリヘルで満たすというわけではありませんが、それもモチベーションを高くして働けている理由の一つである事は確かです。
よく好きな事を仕事にできている人は幸せだ、という話を聞きますが、その言葉は本当だと思っています。
同じ接客業であるウエイトレスとして働いていた頃と比べると、圧倒的にデリヘルの方が活き活きと働けていると思います。
お店から厳しく言われている接客マナーとルールを守る事は同じですが、お客様に対しての接客対応は、その人に合った物を、その人が要望する物を提供する事もあって、毎回新鮮な気持ちで仕事をする事ができています。
その他にも、自分のスケジュールや体調によって出勤日時を自由に選べたり、私の働いているお店は、お客様の元へ車で送迎してくれる為、仕事以外の空いた時間を自由に過ごせたりと、メリットは数え切れないほどたくさんあると思いました。
確かに仕事に慣れるまでは幾つか大変に感じた部分もありましたが、私が奉仕することでお客様が気持ち良くなってくれる、プレイ後に褒めてくれるなど、一生懸命奉仕した甲斐があったと思える本能がダイレクトに返ってくるのも、この仕事ならではの喜びと感じています。
そんなアルバイトでただ一つ、これから直したいと思っている点がただ一つ、それはお客様がタイプの男性だと、自然とテンションが上がってしまうことです。
どのお客様にも平等にとは思っているものの、抑えきれないこともあるという事で、今後続けていく為にも、この点には注意していきたいと思っています。


デリヘルの求人なら務まりそうと思った理由

私がデリヘルで働き始めたのは、偶然見つけたネット上での求人募集でした。
これまでよりもお金を稼ぎたい、そんな思いから高額報酬を条件に検索してみたのですが、その大半が風俗のお仕事だったのです。
確かに高額報酬はとても魅力的でしたが、さすがにすぐに応募する事はできませんでした。
それでも色々と考え、それと同時に風俗のお仕事について調べていくと、デリヘルならば何とかなるかも、という気持ちになっていったのです。
そうして面接を受け、働き始める事になったのですが、私が風俗の中でもこの仕事を選んだのには、それなりの理由があります。
まず一つ目は、店舗型の風俗よりも友人、知人に見つかる可能性が低いと思ったからでした。
お客様の指定するご自宅やホテルにこちらから出向く為、端から見れば、どう考えても、そこに住んでいる方のお友達や彼女にしか見えないでしょう。
またお店で待機、接客を繰り返すのは、何となく息が詰まるような気がして、これも考慮して決めました。
そして二つ目は、プレイ内容の制限を自分の意思で決めることができる点です。
風俗店のサイトで風俗嬢紹介をご覧頂くと分かるかと思いますが、デリヘル嬢の場合、その人によって出来るプレイとそうでないプレイが掲載されています。
少しでも多く稼ぐという点で言えば、全てのプレイに対応しているのが好ましいとは思いますが、嫌々やるようでは、本人にとっても、お客様にとっても得する事はありません。
プレイ内容を制限していたとしても、稼げる人はたくさんいることから、私もそうした人たちに倣って、できるプレイのみを全力で行うようにしています。

デリヘル嬢が喜ぶ言葉について

最高のサービスをしてもらってすっきりした男性にとっては、お相手してくれたデリヘル嬢にお礼を言いたい心境になるものです。
しかし特に内気な男性などは、お礼を言うことが恥ずかしいとも思ってしまいがちです。
しかしデリヘル嬢も一般の女性と同じですので、褒められると嬉しいと感じます。
従って、少ない言葉でもいいので勇気を出して言ってみることがベターです。
美辞麗句を並べる必要もなく、自分の言葉で言えば相手には伝わるものですので難しく考える必要はないのです。
言いやすいのは自分がしてもらったサービスのことでしょう。
「フェラチオが上手いんだね。
今まででしてもらったフェラチオの中で一番気持ちよかったよ」といったことでいいのです。
この一言でデリヘル嬢のモチベーションも上がります。
自分でフェラチオが得意と思っているデリヘル嬢は沢山いますが、実際にサービスをした男性から褒められると、自信が確信に変わるのです。
また、さりげなく容姿を褒めることも悪くありません。
「綺麗な形のおっぱいだね。
俺の理想の形だよ」とか、「お尻がかわいいね。
柔らかくて癒されるよ」というような感じですと、デリヘル嬢は自分の体に自信が持てるようになります。


埼玉のデリヘル情報

さいたまや川越などのデリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/


風俗で遊ぶコンパニオンの歳について

「何歳ぐらいの女性を選ぶのが風俗遊びの場合におすすめなのか?」という疑問を持つ男性への回答としては、「一概に女性は年齢で決められない」ということが模範解答かと思われます。
仮にこれについてネットなどで不特定多数の男性に質問をしたとしても、見解はバラバラに分かれると思われます。
男と女で一番大切なのは「相性」だとも言われますので、自分が何人か風俗嬢と遊んでみて、その中で一番しっくりくると感じた女性が自分の一番のお気に入りコンパニオンとなるわけです。
そしてお気に入りコンパニオンが出来た場合、自分でも分からなかった自分の女性の嗜好が分かることもあります。
アダルトDVDを借りる場合には若くておっぱいの大きいアダルト女優物が好きだったのに、実際に自分が風俗でサービスを受ける場合は歳上のおっぱいが小さ目の女性の方が欲情するということを知り、そのタイプの女性ばかりを指名して遊んでいるような男性も少なくありません。
ちなみのコンパニオンの年齢につき、ホームページに公開されている年齢が実年齢かどうかは不明ですが、お客である男性の立場からすればそれに関してはたいしてこだわりはありません。
23歳と書いてあれば、23歳に見えればそれでいいのです。


デリバリーヘルスについて

派遣型のファッションヘルス、デリヘルの解説。
ja.wikipedia.org/wiki/

西川口のデリヘルに来る客は太っている人が多い?

つい先日まで東京のデリヘル店で働いていましたが給料あげるからという理由で埼玉の西川口のデリヘルに移籍することになりました。
なんでもそちらのお店は忙しいため指名料が取れるということで上手く口車に乗せられた感じです。
指名は東京と比べてあまり変わらず、遠くの埼玉に行くことで一日に入れる時間も減ってしまったのではっきり言って東京にいるときの方が稼げていました。
しかも埼玉特有なのか、私を指名する人がたまたまそうなのかはわかりませんが太った男性が多い!最初は太った男性に対して珍しいこともあるものだと思っていただけだったのですが、あまりの多さにだんだんイラついてきました。
別に太っているだけならいいのですが、彼らは大抵臭い匂いというのを引き連れているのです。
それでいて普段女の子から優しくされないのにデリヘルに来て優しくされるものだから(そりゃ客だから優しくしますよね)勘違いして「付き合ってくれる?」とか「連絡先教えて」とか言ってくるのです。
デリヘル嬢を下に見る傾向が強く「付き合ってやるよ」感満載でムカつきます。
まず「そのお腹どうにかしろよ」と毎日言いたくなるのを必死にこらえて働いています。
そんな状況なのでちょっと若目のそこそこ位のお兄さんが来るだけでときめいてしまう自分もいます……

埼玉のデリヘル店に来たありえない客

2年ほど前から埼玉のデリヘル店で働いているキー子(仮名)です。
デリヘルで働いているとごく稀にとんでもないお客さんが来ることがあります。
超わがままだったり、強引に本番をしようとする人もいます。
そんな人の話は全然面白くないのでしないのですが、先日はそう言った類のものではないぶっ飛んだ人が来たので紹介します。
なんとその人「今日結婚式を挙げた」という人だったのです。
「結婚式を挙げた当日にデリヘルに来てるの?」と尋ねたら「そうだ」というのです。
奥さんは?と言うと二次会で酔ったからホテルで寝てるとのこと。
あまりにもぶっ飛んだ彼に対し、唖然となっていた私ですが、そういった破天荒な人が好きな性格があるのでしょう。
盛り上がってしまいました。
一種の「寝盗り」をしているような感覚になり、フェラをしている際に「今日結婚式を挙げた貴方の旦那さんのあそこいただいちゃってます」と思いながらうっとりしていたのです。
我ながら性格が悪いと思いつつもエッチなことをすればするほど興奮してきてあそこが濡れているのも分かります。
「舐めて」というと丁寧にクンニしてくれる彼が可愛く見え久々に本気で言ってしまいました!こんなこと後にも先にもないでしょうけど冷め切った夫婦ならいざ知らず、結婚式当日の男性なんて興奮しすぎて最高ですよ!


埼玉のデリヘルで初めて働いた時のこと

10年ほど前になりますが私は短い間でしたが埼玉でデリヘル嬢をしていたことがあります。
そしてデリヘル嬢初日は物凄く緊張していたのを今でも覚えています。
一番最初についたお客さんは50過ぎたおじさんでした。
口が臭く、キスするのもすごい嫌だったのですが「仕事だからしょうがない」と割り切り舌を絡めながら男性のあそこをしごいたりしていました。
その男性は「クンニが好き」とのことですぐに仰向けになるように言われました。
私もクンニされるのは好きでしたが「この人に舐められるのはやだな」とかなり抵抗感を抱いていました。
それでも断るわけにもいかず言われるがままに。
最初は気持ち悪い感覚でしたがクリトリスを丁寧に舐めたり口をすぼめてチュパチュパ吸ってくるのに妙に感じてしまい、物凄く喘いでしまいました。
男性のクンニ全然終わらず30分間舐め続けられました。
私は壊れるんじゃないかと言うくらい感じてしまい「あっ!死んじゃう!もう無理〜」なんて隣の部屋に聞こえるくらいの大きな声で喘いでいました。
もしあの場で「入れていい?」と言われたら断れなかったと思うくらい感じてしまいました。
結局最後までクンニをされていたのですが最後の方はメロメロになり私の方から「また会いたい」と言ってしまったくらいです。
しかしその方とお会いすることはありませんでした。
今でもその時のことを想像してオナニーしてしまう自分がいます!

埼玉のデリヘルに来る客は甘えん坊ばかり

先日関西の方から東京の方に住むようになりました。
一人暮らしで会社の給料だけではやっていけないため夜は東京に近い埼玉のデリヘル店で働いています。
以前は関西でデリヘル嬢をしていたこともあったのでそこまで抵抗はありませんでした。
しかし、関西と関東だとかなり気質が違います。
もしかしたら埼玉のデリヘルに来る人達が異様なのかもしれませんがとにかく甘えまくるのです。
最初は布団に入って「甘えていい?」という程度なのですが徐々に「お胸くだたい」と言葉が崩れてきて最後には「ママ〜」と呼んできたりします。
最初はそれに対してドン引きしていましたが、そういう人が多く目の当たりにすると「こいつもか」と思うようになってくるのです。
最近では免疫力がついたのか自分がおかしくなったのかは分かりませんがそういった男性に可愛さすら覚えるようになってしまいました。
だいたいそういう人は何度も「入れさせてくれない?」と交渉してこないのでよく思えたりするようにすらなっています。
「埼玉県民は巨乳好きという」嘘か本当かわからないデータが出ましたが、「巨乳好きで甘えん坊」というデータが出てきてしまうかもしれませんね。
いずれにせよ何度かやれば慣れて可愛く思えてしまうのが怖いです。

愛人契約

最近ゲス不倫を始め、不倫が大いにフォーカスされるようになりました。
私はそれを見る度に男より女がアホなんじゃないかと冷ややかな目で見ていました。
しかし先日私もそんな関係になってしまったのです。
私は都内でOLとして働く傍ら埼玉県でデリヘル嬢をしています。
お客さんから口説かれる事はありますが、明らかに「引っかかってくれたらラッキー」と言う軽いノリで口説いてくるのです。
そんな中、私の事を「かなり気に入った」と言う紳士の方が現れました。
私より15も上ですが落ち着いていてかっこよくてタイプでした。
それでも「客と付き合ってもどうしようもない」と言う頭があったのと、その人が妻子持ちだった事もあり特に進展はありませんでした。
しかしその方は五日連続で私を指名してくれ、「愛人になってくれないか?」と言われてしまいました。
つい「はい」と答えてしまい彼の愛人になってしまいました。
最初は「お金をくれるし」と割り切っていたのですが、段々本気になってしまっている自分がいました。
ついには自分から「今日家に遊びに来てくれる?」と言ったり「早く会いたい」と言ってしまうようになりました。
最初は奥さん、子供に迷惑はかけまいと思っていたのですが、好きになりすぎて「いつ卒論書いてくれるの?」なんて言ってしまう自分が情けないです。


西川口のデリヘル店で

デリヘル店で働くと言ったらもちろん皆さん大なり小なりお金目当てだと思います。
私もお金目当てで働いているのですが、その「お金目当て」という方法はガラッと変わることがあります。
最初はお店からもらうお金目当てという感じで、いかに稼げるかということを考えながら働きます。
しかし、西川口に来る人の特性なのか都内のお金持ちの人が来ることが結構多いのです。
そういう人達はあまりお金に糸目をつけないのか、もしくはお金で女の子の気を引かせたいのか、オプションプレイを惜しげもなく指定してきたり、延長をしてくれたりします。
私はそれで随分美味しい思いをさせてもらい、「西川口稼げるな!」と思っていました。
しかし上には上がいるもので、同僚の中にはお客さんと付き合ったり、愛人契約を結んだりする人までいます。
一番すごい話だと、「3ヶ月間合鍵を渡していつ来てもいいよ」という人までいます。
ちなみにその人は3ヶ月で100万円貰っているみたいです。
しかも怖いのが、相手は妻子持ちなのですが、「2ヶ月もすると相手が来るのが待ち遠しくなった」というのです。
それまでホスト狂いだった子がメロメロにされているのを見るといいやら悪いやら分からなくなってきます。
結局その次の月からは無料で付き合うようになっているみたいです。

東松山デリヘル情報 埼玉デリヘルスタイル 越谷のデリヘル情報 所沢のデリヘル情報 本庄のデリヘル情報 熊谷のデリヘル情報 春日部のデリヘル情報
デリヘルスタイル 大宮のデリヘル情報 川口のデリヘル情報 川越のデリヘル情報 久喜のデリヘル情報 鶴ヶ島のデリヘル情報